アトピー性皮膚 炎に対する低料金 鍼灸治療 大阪

施術が長期間かかる疾患ですの で、1回の施術料を1,200円に設定しました。
鍼施術によって、血液中のIgE値を低下させ、皮膚の症状を改善させることができる、ということが研究で実証されています。
『今、通われている鍼灸院のアトピー性皮膚炎の鍼灸治療の施術料が高額で、お困りではありませんか?』
○ 鍼治療に、門外不出の秘技はありません。
○ 鍼灸は再現性の高い学問なので、疾患に対して効果のある施術方法は学会発表され、鍼灸師皆が共有できます。

施術料として、1回に8,000円や1万円もかかる鍼灸院が特別に治療効果が高いということではありませんし、その鍼灸院に我々の知らない秘密や秘技があるわけではありません

○ 東洋医学は西洋医学に比べて確かに特殊ですが、決して宗教ではありません。
しかし、
「私は中国の古典を勉強してとても頭が良い。口コミサイトにも沢山の賛辞のレビューがあります。鍼を刺さなくても、皮膚の上に鍼を置くだけで気の流れが良くなり、癌も治せる。鍼を刺さないので痛くありません。ご安心ください。治療代は一万円になります。」とホームページ等で宣伝する鍼灸院は多く、このような施術所は、もはや宗教です。


アトピー性皮膚炎は
、1933 年にアメリカのサルツバージャーが命名しましたが、アトピー性皮膚炎の症状と思われる最も古い記述は、紀元前のローマ皇帝アウグストゥスの皮膚炎に関する ものです。
アトピー性皮膚炎のイラスト

鍼は怪しい民間療法ではなく、海外でも注目されている効果的な治療手段です。
鍼施術は、薬を使わない非薬物療法です。
自然治癒力を高めることを念頭においた施術です。
それだけに身体に優しい施術法といえます。

しかし、効果のある鍼施術も一回の施術料が高額では継続できません。継続が必要な症状なら尚更、施術料が高額では鍼灸院へ通うのが困難になります。


アトピー性皮膚炎に対する施術は、週に一回の施術で、20回から30回は施術を継続しないと効果の出ないものですので患者様の経済的負担を考慮して (IgE値が高く、皮膚症状が重い場合は効果が出るまで週に一回の施術で70回から120回かかるケースもあります。)、当院ではアトピー性皮膚炎に対す る鍼施術も美容鍼同様、一回1,200円で行います。

但し、この鍼を刺入するという施術方法は小児には向きませんので、(小児には、鍼を刺入する施術は行 いません)申し訳ありませんがアトピー性皮膚炎に対する鍼施術は成人の方のみでお願いいたします。

『アトピー性皮膚炎 治療』で検索すると沢山の治療施設が表示されますが、各ホームページに『実績がある!』『自信がある!』と書かれていても、そこに記載されている患者様の 声や、口コミサイトのレビューはもしかすると自作自演かもしれません。口コミのやらせを請け負う業者はいます。
やはり実際に施術を体験してみて施術所を選ぶしかありません。


どんな治療法も、効果には個人差がありますが、鍼は化学薬品と違って副作用がありません。
経済的負担の少ない施術料なら、チャレンジする価値は大いにあると思います。
私のホームページは手作りなので、他所のエステサロンのHPのような綺麗なHPに比べると見劣りしますが、HP制作費や毎月のサーバー代等の支払いが一切 ありません。
経費の節約が施術料を1,200円に設定できました。

飲酒や喫煙と、アトピー性皮膚炎との因果関係ははっきりとしていないものの、かゆみの増悪やビオチンの不足等を招く可能性がある為、治療の為にも飲酒と喫煙はほどほどにされた方が良いと思います。

親身になって誠心誠意、鍼施術を行いますのでお気軽にご相談下さい。


山 本鍼灸整骨院
06−6380−3757
戻る


inserted by FC2 system